
学校から頑張ってやっております黒星です(授業受けろよ)
学校でドッヂをやるんですね。球技大会で。
そこまではいいですよ。黒星はドッヂ好きですから。
ただ、体育でやっていたとき友人Uから思いっきり真顔で

「黒星がボールを取った瞬間目がイかれてる。」

だってね、黒星が取った瞬間「きゃー!!」とか言ってみんなだいぶ避けるんですよ。なんかもう、涙ちょちょぎれ
あれ・・・おかしいな…なんだか目の奥が熱いぜ…

そりゃ友人とボール取った瞬間に「あーーはははっ!!!」とか奇声をあげながらやってましたけど(痛い子)
誰しも黒星のボールをうけとろうとしませんでした。大丈夫か球技大会。

◇◇◇◇

といいますか、明日からテストなのにデスティニー発売です。すたんがまた「リオーン!!」とか叫ぶんですよ。どうしたらいいですかね(落ち着け)またスタンが叫ぶんですもん。またティアラつけるんですもん。畜生!ある意味で拷問だぜ!!

テスト終わったら速買いに行きます。


◇◇◇◇

黒星としては、オフ活動としては2月にあります「戦国BASARA」のオンリーには参加したいなぁ…!!と密かな野望があったり。どうしたらいいですか刹那ちゃん(笑)名古屋であります。というか、久々だよイベントって!!

コピ本とか…最後に参加したのは夏だったような気が…いろいろ忙しかったし…大体一般参加もしてないからなぁ…。とか思っていましたもんで。オンリーとか今から楽しみ~vvたぶん出すとすればダテサナか佐助×真田か…個人的にはサカスを…とかおもってます。うん、きっとまたいっぱいいっぱいだろうな!!

あった、刹那ちゃんからバトンもらっていたんだ…頑張ってまわすよ!!
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

