
頭の中で某アニメのウサミミ仮面のテーマ曲が流れてマッスル。

「イケメンビーム!!」

とか頭の中ぐんるぐんるしてますから、あれちょっとまって。姉貴と先日カラオケ行ったときに言っちゃ何ですが二人でノリノリで歌ってましたが何か(アホだ)
順番的になぜか黒星が全部セリフ言って、全部技名言いましたからね。隣でお姉さん狂ったように大受けしてましたから。……気がついたら二回も歌ってましたよーん。

……声優ネタですけどあれ歌っているのBASARAの豊臣だったりするんですよね(笑)姉貴が普通に「後ろできっと半兵衛は泣いてるな!!」とか言っちゃいましたけど、黒星も同じこと考えてたりしてましたから。ウサミミでもつけてたらバッチコイですね(コラ)

昨日も友人とカラオケしに行ってました。うんナイス5時間。平日の真昼間から行きましたからね。いやもう、歌いだしたら止まらなかったのはいつものことでしたが、その日のメンバーが若干パンピーな人なんで友人Jと影と
黒星「ここで俺はウサミミ仮面とか歌ったら次の日友達じゃなくなるかな。」
友人J「違うな歌いだした瞬間他人とみなされるぜ。
黒星「………(゜А゜;)!!!!」


歌えませんでした…でも歌いたかったなんていいませんから。ええ、言いませんから!!

来週あたりもカラオケ行ってきマッスル(またか)



◇◇◇◇

何だっけ…(゜×゜))ミッフィーに似た顔文字
ううんと…オカンは(゜*゜))スッペェ
最近使いたくて妙に使うタイミングが解からない(どう使うんだよ)

つづきは愛人刹那ちゃんからの愛バトン!!遅くなってメンゴ!!












さぁ!!行きます!!理想的日常バトン!!今から挙げる、貴方の理想的な日常を送るための人間関係で「是非この人を」と思う方を答えてください!!では語りますよ!!(バトンですけど!!)


*両親*
父:前田利家
母:まつ


いや、だってこれは!!最強夫婦ですからね!!毎日毎日イチャラブしてくれたらおもろいだろうな!!(笑)
んでもって…

姉:濃姫
弟:…真田かなぁ

お姉さんにお色気の悩殺術を教えてもらいたい。
フェロモンを少しでも良いからもらいたい!!
真田はなんとなくなんだか真っ直ぐ少年がいいかも。
んでうるさいとか言って濃に打ちっぱなしにされるとか(エアーガンで/怖)

*ペット*

猿吉夢吉ですかね。あ、でもアニキがかたにのっかているオウムでもいいな!!

*隣のお兄さん*

いやもう佐助で!!!(言っちゃった!!)いや隣のお兄さんが佐助だったら毎日パラダイスだよ!!ウハウハだよ!!メロメロだよ!!(うぉぉぉぃ)んで隣のお姉さんはやっぱし、かすがで!!次は佐助がめろめろになっているはずさ!!!


*幼馴染*

サンデーとか。うーん…長い付き合いなんでしょうがないなオイ。みたいな…(どんなんだよ)んでも困ったらなんだかんだで助けてくれたらいいな(何その願望)いや、助けてくれると思うよ!!


*親友*

慶次。いやだって慶次(黙れ)
親友というより悪友。悪いことしまくり(笑)


*恋人*

伊達男。いやだってさ伊達(黙れ)
毎日「マイスイートハニー」 とか言いったら鼻から大量出血(黙れぇぇぇぇ!!!!)
ぎゃぁぁぁ!!ごめんなさいごめんなさい!!水かけないで!!(本当にごめんなさい!!)

*担任*

えぇぇ…豊臣とか。
絶対遅刻できないとか、絶対給食を残すなとか、絶対一回は体育するとか(どんな先生だよ)ちょっと泣く子も黙る担任が良い。ちなみに副担が半兵衛だといいな!!



*ライバル*


えっ…パイレーツアニキで。いやだってパイレーツは絶対サンデーを取り合うって!!(くたばれ!!)

*次回走者*

いっけぇぇ!!かりーん!!
マニアックでテイルズを!!めちゃキャラ多いけど頑張って(うっわ!!)

スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム





イケメンビィィム!!!

アロハ~。超お久な貴方の愛人・刹那李渡です(何だこの宣伝文句的なもの
ウサミミさんは私も好きですよ。是非今度のカラオケで歌って下さいまし。

てかバトン回答・・・。笑いましたヨ。やっぱ両親はあのバカップル夫婦ですよね!!あのカジキマグロ食べてみたい(武 器 で す よ

あぁそうだ。ブログにも書いたけど独眼竜さんイベ行けないかもアハハン

んじゃまた来ますねv
【2006/12/03 20:37】 URL | 刹那李渡 #-[ 編集]
うおっと…バトンすか、回ってきやしたね(*-m-*)
気がむいたらやりやすぜ(笑)
【2006/12/04 22:40】 URL | かりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

