
今日はバイト休んでまで遊んできました(オィ)
相方もとい愛人刹那ちゃんと共に(笑)

いつも以上にアホ会話なんでお許しください。


んじゃ気になる方はつづきから!!










午前9:30
母校の正門で刹那ちゃんと待ち合わせ。黒星若干遅れる(オイ)

刹那ちゃんのお姉さまご紹介の激安カラオケ屋に地図片手にO市まで直行。途中、地図で確認(笑)しかもその地図が手書きでさらに全てに「…たぶん。」と書かれてました★ちなみに黒星知っている場所でした(さらに)

午前10:00
隣のコンビニで若干ボウケンジャーの話をしながら、カラオケ屋に到着。開店11:00と書かれていて「どうするよ~」とか言っていたらお店のおじちゃんにおいで、おいでされた。ナイスだおじちゃん!!

んでカラオケ開始。しょっぱなからBUMPを歌いまくる2人。そのうちアニソンにつっぱしる(いつもの事)
二人してウサミミ仮面を歌いだす。刹那ちゃん爆笑のため笑いながら歌ってました。セリフも思いっきり叫んでくれました(笑)「ウサミミチョーーーップ!!!」
途中から唄のネタがなくなったのか、パーティコンテンツというものをやっておりました。しょっぱなから「星座相性占い」
ちなみにカップル対象で(当たり前)いきなり「男性の星座は?」と出たときは刹那ちゃん爆笑。男は刹那ちゃんの星座を、女は黒星の星座を。
それだったらいいんですが、その後です。
「二人はどんな関係?
1・ケンカした後の夫婦
2・会社の同僚
3・無関係」


二人して手が止まりました。

刹那「ねぇ、友達とか無いの?」
黒星「選択肢はこれだけですけど。」



焦りました(二人して)

よくよく気がつけば、選択肢のとなりの画面に椅子に座っている男女の絵がありました。この絵を見て答えりゃいいんですよね。
ちなみに選んだのは確か無関係。
刹那ちゃんとの相性は星7個でした(10個中)
なかなかの相性らしいです。口げんかだよね刹那ちゃん!!(笑)

その後、ドラゴンボール歌いたいなとか一人黒星思って入れたら

映像がついてました。

し、しかも!!無印とZとGTが!!コラボして!!やばかった!!悟空さマジ可愛かったし!!SS4まで出るとは思わなかった!!ちらっとだけど!!カカさんかっこよかったし!ピッコロとか出た瞬間とか歌どころじゃなかった…!!
刹那ちゃんにだいぶ迷惑かかってました。
きっとめちゃめちゃ、うるさかっただろうな…。でもラディッツかっこよかったし!!(落ち着け)

その後、刹那宅へ遊びに行き買ったばかりだというPS2とご対面。薄小さいって、本当に薄小さいですね!!(めちゃ感動)
んで、刹那ちゃんがPS2買ったときについてきたドラゴンボールのソフトをやらさていただきました。…チ、チチがいる!!!
操作方法が難しくってすぐさま刹那ちゃんにバトンタッチ。BASARA2をノリノリでプレイ。幸村のストーリーモードで二人で爆笑。終始「幸村可愛い、可愛い。」とか叫びまくりました。刹那」ちゃんは漫画読んでる黒星となりで「殺してやる!!」と叫びまくり。ごめんばっちり聞いてた。

んでそのうち、BASARAの漫画で二人でノリノリでセリフの言い合わせっこしてました。
「お館様ぁぁぁぁ!!!」
「幸村ぁぁぁぁ!!!!」


楽しかったです(笑)

んで、刹那ちゃんのファイルから色々黒星昔の絵を発掘。
色んな意味で拷問でした。…ラビユウ多かったぁ(笑)
気がつけばかなり荒んでいる絵ばかりでした。血まみれとか、骨剥き出しとか、内臓とか、目とか白目むいてたり今とそう変わらないじゃないか…黒いなチクショー。

んで、色々刹那ちゃんとスケブで合作をしてました。気がつけばホスト祭りになってました。刹那ちゃんの描いた伊達男ホストに萌え死ぬとこでした……こりゃNO1になるわな。
黒星が大真面目に描いたホスト幸村を捧げたら切れられました。大真面目に三分で(いやもっと速い)書き上げたのに!!ムラムラって書いたから!?

お帰りの時間になるにつれて、スケブの中身を見せてくれない刹那ちゃん。黒星「お前明らかに絵描いてあるじゃん!!イベで描いただろ!!シャーーーッ!!」
とかいう威嚇をしてました(どんなんだ)
結局見せてくれましたけど(一部をのぞいて)二人してお腹なりながらケンカしてました。

黒星「いいじゃん見せてよ!!見せてもらうまで帰れない!!」
ぐりゅるるるぅぅぅ
刹那ちゃん「帰れ!!」
ぐるるるる~


みたいな(笑)お菓子旨かったです。ずっと最後まで刹那ちゃんに帰れ!!!
連呼されてました。また遊ぼうね刹那ちゃん!!今度は2月のオンリーだ!!








◇◇◇◇◇

BASARAの漫画で佐助が黒くてかっこよかったので翻弄された(オィ)

imgdiary037.jpg


筆ペンでベタベタ。久しぶりに使いました(笑)楽しかったです。
キモなったけど(いつものこと)荒んでるなぁ…
第二衣装大好きだ!!!(解かったから)
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

