

(⊃д`)

やばいやばい、カブトだからやばいって!!!!(只今仮面ライダーカブトをリアルタイムで見てあまりにも感動した結果テンションがとてつもなく上がっている図)

ネタバレです。やばかったです。いやもうだって…剣が!!!

あんなクリスマスありですか。バイト行く前にカブトに泣かされました。最後の剣の言葉にやられましたミサキーヌ!!

やばいですね、いつもカブトは終始「天道カッコイイ」しか言わない黒星ですが、今日は終始「剣カッコイイ」でしたね、真面目に号泣してました。あんな…だって良い子だったのにぃぃ(⊃д`)ミサキーヌが可哀相で仕方ありません。天道もか。

いっちゃなんですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画見ても号泣しなかった黒星がカブトで号泣ですもん(どうかしてるぜ)

あ~…悲しい。剣が大好きだったんで無性に悲しいです。うおおおぉい。

一番ヤバかったのはアレですね、剣が考えていたクリスマスデート計画。ちゃんとミサキーヌに頂いたプレゼントを身につけていたし。といいますか、もう可愛いなコノヤロウ!!!

ボウケンジャーも良かったです。いやもう可愛いなさとりん!!!(笑)

ピンクとチーフの掛け合いが妙に笑えました。チーフはきっと女の子に弱いんですね(笑)

そして終始シルバーカッコイイですからね。前回はとんでもなくカッコよかったですからね。「ガイ!!!」

(*^∀^*)

ボウケン前回はアビス知ってる人は笑ったんじゃないですかね。ファブレさん、もろガイ!!!って叫びましたからね。しかも、アッシュっぽくて最初聞いた時アシュガイかと鼻血出すとこでしたからねファブレさん。(汚)

あ~…ヒーロータイム楽しすぎるよ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

