


今日は刹那ちゃんとコス用の布探しの旅へ笑

いつも以上にアホ丸出し!!



でわでわ









・朝、黒星相変わらず某駅で遅刻(屑)しかも待ち合わせの改札口がわからずに「うぉぉぃ!!どこだここ!!」と心の中で絶句(今更)

・刹那ちゃんと合流。
刹那ちゃんを頼りに手芸屋へ直行。すぐさま地下鉄のホームを間違える。

「ここで良いと思う。…多分

またかよ!!

・なんとか目的地に到着。飾られていたゴスロリ服が可愛かった!!

・布の種類に驚きまくりに二人(どこのおのぼりさんだ。)
・適当にバラバラと見ていたらチャイナ生地を発見。興奮気味の黒星。いやだって!!!超雲とか(無双)絶対に似合うって!!

・ヒラヒラのスパンコール散りばめられた緑色の布を見て
黒「これ佐助でいいじゃん。」

刹那「いやもう、忍べないだろう。」


真顔で言われたぁぁぁぁ!!(当たり前)

・色々見た結果、若干妥協気味で布を購入(黒星は真田の衣装を作る予定)と言うか真田の後ろの六文千って黄色だったんですね(今更)
ちなみに刹那ちゃんはコジュのコート用の布を購入(というかいつまでも生地探すのにいろいろ五月蝿かった/今更)

・ランチになりまして、近くの喫茶でお食事。
最初はサンドイッチでもいいかといろいろ二人して決めていまして結局どっちでもいいんですけど

でた!!!決断力がもろないね!!

んで、じゃんけんで決めることにしまして(候補のお店が2つだったから。)

黒「じゃあ、刹那が勝ったらそっちの店で私が負けたらあっちの店ね。」


・・・・・・・・。

日本語って難しいよねママソ(単にお前がアホなだけだ。)

結局、私がキムチサラダが気になるということで、決着。
私は味噌カツ丼。刹那ちゃんはパスタを食べてました。

おいしかった!!

そして花をさかせれば、もろヲタトーク(笑)
止まることを知らないBASARA会話。
最終的にはナリちゃん可愛いよね!!
とかいう話へ(わぁお。)

・無理やり刹那宅へお邪魔(死ね)

・真田の服って難しいよね…とか言いながら作るのは黒星なのに真剣に考えてくれる刹那ちゃんの傍らで、刹那ママがお出ししてくれたミルクティーとお菓子をひたすら食べていた黒星(お前に救いの道は無い)

・お陰でなんとなくアイディアはできてきますた。ありがとう刹那!!

・日も暮れることに黒星コンタクトレンズを買いに行くことを思い出す。刹那ちゃんの自転車を貸すように要求(お前はどこまで人を困らせたらいいんだ。)

・後ろ刹那。前黒星でこぎまくり。刹那が後ろでガタガタしてるのになぜか異常にテンションが高かった(笑)


楽しかったよ刹那ちゃん!!また誘ってくださいな!!

……明日からバイト9連勤だったりしまっする。頑張ろう自分
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム





ネット上ではお久しぶり~な刹那李渡でぃす
バイト9連勤ファイト。オイラも7時間立ちっぱなし頑張るさ
真田はどうなりましたかぃ。何とかできるかお母さん心配だわぁ・・・・。まずミシンさん動きましたか?(笑

つーか何だ日記のタイトル・・・・。片腹痛いわ!

んじゃぁ去ります。自分でも何がしたいんだか分からんコメントでした。んでわ!
【2006/12/29 20:32】 URL | 刹那李渡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

