
今日は中学の友人と遊んでおりました。
爆弾発言が多々。
むしろ、このメンバーじゃないと話せない!とか言ってすっごい発言しておりました。
Cちゃん爆弾発言

『スカート股上だよね』


………。

……!?

ちょ…どこのHENTAI★発言だよ!?
(彼女は膝上と言いたかったらしい。)

大爆笑。

Y曰く

『それじゃてるてる坊主だよ!』

…えっそこ!?

こんな話で異常なぶりに話が盛り上がっていましてYO!
いつものことだけど!

ちなみに、集合しているときにSぽんに会い数十メートル先のSぽんに

おもいっき手を振って名前を呼んだよ!(黒星が)

Sぽんはお前だって言うのに

何で後ろ向いてんだよ。

後ろのおばちゃん普通に驚いていたYO!

いつものことでございます。

アホまるだしの黒星でございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記





また来たぜぃ。
今日は楽しかったねー。またあんな風に集まろうぜ。今度はどっかで食事しようぜ。いい店知ってるから(オヤジか)

・・・うん。アホ丸出しはいつものことだよな(ニコッ!/意味深)
【2006/04/07 20:14】 URL | 李渡 #-[ 編集]
やほぉw紗梨明ことTですw
カキコココでいいのかなぁ?
今日楽しかったねwまたみんなでわいわいやりたいw
Cチャンの股上10センチにはやっぱり驚いたよwさすがCチャン☆w
またカキコきまぁすw

【2006/04/07 23:51】 URL | 紗梨明 #OARS9n6I[ 編集]
俺様の愛を受け取れ!なレス返し(長)
季渡★
お前の名前一発ででないのが大変だよ☆
おう、お食事に行こうぜ。ゴチになります!(エ
いつものことだしな!
だから、大好きなんだよ(何
紗梨明☆
おっカキコさんきゅ愛してるよ!
(お前に愛されても)
楽しかったよね~また遊びに行こうぜ★
まっ、そこがCちゃんの良いとこ(笑)だよね!(失礼だから)
そんじゃま、カキコさんきゅうです。また気が向いたらカキコんでちょ!
【2006/04/08 21:29】 URL | 黒星 #-[ 編集]
ちょっ・・・この馬鹿!!(イキナリ!?)
あんた何べん間違えたら気が済むのぉぉ!!またあたしのPN間違えてんじゃん!また「李渡」の「李」が「季」になってんじゃん!Rちゃんよりマシだけどさ!覚えてよ!一発で出るようにしようよ!!(ムリ)
あと誰が奢るかコンチクショウ(ェ)。もちろん自腹さ当たり前だろィ(ニヤリ/何)。
まぁ君のアホなところは面白いんだけど、あまり周りを巻き込むなよ。ツッコムこっちも大変なんさ。ネ!(ニコッ)
長くなっちゃったい。んでわまた来るぜぃ
【2006/04/09 20:40】 URL | 李渡 #tAygpsI2[ 編集]
ごーめーんちゃい(肝ぉぉ!!)
上の文字ぐらいが違うくらいでさ!馬鹿はないでしょ。
まっRちゃんよりの間違えは大変だったからな!
えー…奢ってくれないんですか(マジ)
んじゃば、カキコさんきゅ。気が向いたら書き込んでちょ。
【2006/04/11 19:08】 URL | 黒星 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

