


最近題目と日記の内容が全く関係ないことに気がつきました(アホ)

刹那ちゃんからいただいたバトンを回したいと思いマッスル!!




でわでわ








[あの子のこともっとしりたいバトン!!]

<そんな6人に回す>

6人ですか。そんなにいませんよ…!!
んじゃかりんと、ユカナイトに。


<お名前どーぞ>

黒星なるきです。
そろそろ改名したい年頃


<年齢は?>

えっ…実年齢!?(お前)まぁ、世間様からお若い歳だと思います。
青春ですよね(何)

<職業は?>
まだまだ学生でございまっする!!青春です!(またか)

<趣味は?>

映画、ゲームのサントラ聞くのは好き。
あと、お絵かきと(笑)創作活動ですね。
アメリカの事件もののドラマとかも見るのは好き(CSIとか)
銃とか刀とか武器見るの好きです。(うっわ)

<好きな異性のタイプ>

うーん…さっぱりしてる人。さわやか…じゃなくって(何)

<特技>

授業中にムンムンできること(何してんの)
人が出来ることが出来ないこと(うわ)

<何か資格持ってる?>

とりあえず柔道初段。
あと…ワープロ三級。それくらいか?今は簿記の検定に挑戦中。

<悩みは?>

そりゃもう。運動やっているせいか、上腕の筋肉が気持ち悪いです。

<食べ物の好き嫌いは?>

特に。中華は根本的に好き。
あと、南国の果物はだめっす。マンゴーとか。

<好きな人は?>

えっ…みんな好きですけど(うわ)
パンピな友人に好きだって冗談で言ったらドン引きされました。

<あなたが愛する人に一言>

大好きだ!!(言いやがった)

<回す人の名前と紹介を簡単に>

かりん
戸籍上お姉さんでございます。
いい年こいてコントローラー奪い合える仲です。

ユカナイト
尊敬する小学生の頃からのお友達です。
最近は全く会ってないっす。また鋼で語ろうぜ!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

