


黒星、いやおうなしに切腹したい気分であります。

BASARAのオンリーに出れないでございまする(号泣)

ある種のいじめかと思いましたよ。なんで、おかしいだろう!!どうして部活で試合があるんだコノヤロォォウ!!!
本当は刹那ちゃんのお友達とお会いする約束だったので…連絡したら待ってくれるそうなんで(号泣)ふんばりダッシュしますので、アホですが待っていてください…!!!!



☆★☆★☆★

刹那ちゃんからのバトンをお返しにやってきますた!!
さぁ返すぜ!!






『プロフィールバトン』

☆★ルール★☆
見た人は全員やること!絶対だから!うそつきはダメ!!


<名前>
黒星なるきです

<ニックネーム>
本名ですか、HNですか(笑)
HNだと黒ちゃんとかですね。
本名だといろんな呼び方されてます。

<住所>
愛を知る県だったりします。


<電話、携帯>
根っからのauですね。
機種はちょくちょく変えてます。トイレにホールインしたこともあったなぁ。
最近のケータイちゃんは若干オクラ色(笑

<Eメール>
うん、Eメール(何)
ほとんどケータイなんでPCのメールはやりませんね。

<血液型>
嫌われやっすいB型

<誕生日>
3月8日。
実は姉妹とつながりがある数字

<星座>
どべっけつなうお座

<趣味>
創作活動・いろんな辛いもの食べるとか。

<特技>

えっ、なんだ…人が出来ることが出来ないとか。
ムンムンできたり。

<性格>
最近友人に腹黒いと言われたゲヘヘ
基本一人でイライラしてる。

<目標>
画力と文才がほしい。痩せたい。血管が太くなるといい(細いから)

<得意なスポーツ>
人を投げるスポーツ。
ごめんなさい柔道です。
あと、ハンドボールも得意

<苦手なスポーツ>
球技!!天才的にへたくそです。
バスケとか。バレーとか

<得意な教科>
バイオ・経済経営

<苦手な教科>
普通教科(言っちゃった!!)

<空を飛べたら?>
自慢しに行く(誰に)
エベレストに行く(無理)

<透明人間になれたら?>
いたずらしにいく。
笑いものにしてやるよ!!

<お金持ちになれたら?>
歩道橋の上から万札をばらまく(笑)

<アイドルになれたら?>
芸能人ときゃぴきゃぴする。
バンドもしたいなぁぁぁ!!

<5年前に戻れたら?>
もっと賢い子になる!!

<動物>
小動物が好きvv

<色>
オレンジとか紅色とか

<食べ物>
マーボー春雨!!あれがあればご飯何杯でもいけます

<自慢!>
…上腕(苦笑)

<将来の夢>
…演劇がしたいなぁ(苦笑)

<今一番したいこと>
ケーキバイキング(血糖値あがりまくり)

<好きな人は?>
みんなです(真顔)

<デートしたことは?>
あれはきっとカウントにはいらないでしょ。

<告白したことある?>
ナッシング

<告白されたことは?>
指折り程度。いやでもあれはカウントしないだろう。

<隠し事してる?>
さらけだしたら大変です。

<お化けはいる?>
いるんじゃないっすかねー。

<おしゃれ好き?>
すきって言うか…あんまり流行ものとか着ないですね。
自分がいいと思うものぐらい。

<カラオケ好き?>
たまっていると無性にいきたくなります。

<さみしがりや?>
誕生日辞典だと私は孤独を愛する人らしいですね。
ションボリ-ヌです。

<誰に回す?>
アンカーで(げへへ)



あー…長かった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

