
20070220164721


最近になって一人勝手にアビス熱です。うおおおぉいっピオネフ最高じゃぁぁぁん!!!(落ち着け)

んでもって画像はアスナタ。この二人も好き過ぎてたまりません。

◆◇◆◇◆◇

あれですよね、雪国幼馴染みズで(何その言い方)ジェイドとサフィールとピオニー…んで紅一点のネフリーですよね。というか、ジェイドの妹がネフリーだってことはルークと同じ様なリアクションですた。うわぁお(笑)

ネフリーって結婚してんですよね、ピオニーは片思いだったんですよね、なんでかな、絶対陛下の愛情表現は見る方が恥ずかしいくらいなのを希望してるんですがどうですかね、あっ、ダメですか?

ピオニーはきっと、ネフリーの結婚のとき誰よりも泣いて、喜んだんじゃないですかね。んで、ブウサギのネフリーに癒してもらう…うっわやっべ!可愛いよウパラ!!

ネフリーはきっと一人一人に挨拶しに行ってピオニーの時は出来るだけ足早に去って行くんですよ、それをピオニーは掴んで抱き締めるんですね。きっと優しく!!(お前本当に止めて)

それで戸惑っているネフリーに

「もう少しだけ」

とか何とか言っちゃってしばらく優しく抱いていてくださいよって感じです!!(妄想沸騰)

別れのときは出来るだけ優しく笑うんですよピオニー!!幸せなれよとか言っちゃって!!やべー絶対萌える。誰か作って下さい、いやもうムンムンしたい(やめて)

アシュナタは相変わらず過熱しすぎて死にきれないです(何)ナタリアって本当にめんこいよね…可愛い。

ちょっとだけ思ったのは何かこう…シンフォみたいなあの、パーティに招待してみんな正装して、みたいなイベントが欲しかったです。あっでも愛国姫があるか。ルークもあるしね。あれをアッシュ用に欲しかった…。髪の毛ゼロスみたいに三つ編みにして欲しかった…喋ると三枚目とか(笑)

アビスの小説最高ですよね。あれですよ、挿絵のナタリアとかアッシュとかアッシュとか(うぜぇ)めちゃんこ良かったです。番外編のジェイドとガイの表紙には本気でドギマギしてました。アダルトコンビィィィィィ!!!

余談ですけどアビスを知らない友人にガイ様を紹介したら

「…これってさガイじゃなくてゲイだろ。」

σ)Д`)ポカーン…。

みんなが黙認していることをさらりと言ってくれました。ギャッフン。ゲイ様華麗に参上とかマジでシャレにならんって(笑)

アビスを久々にプレイしたくなりますた。

スポンサーサイト




なるきさん初めまして、まめつぶと申します・・・!
日記を読んでいてピオネフ話にこっそり感動しておりました(^v^
私も陛下大好きです・・・!「ブウサギのネフリーに癒してもらう」って部分が本当にありそうで面白かったです^^

そしてアシュナタのイラストが素敵です・・・!
アシュナタも見ているといつの間にか凄く好きになっていました(笑
それではこの辺で失礼致します・・・!まめつぶでした
【2007/02/20 18:49】 URL | まめつぶ #n.zn6Uj.[ 編集]
はじめまして、まめつぶ様!!あんな妄想に付き合ってくれてありがとうございます!!

ピオネフ良いですよね、本当にピオニー素敵ですよね。同志がいてくださって嬉しい限りでございます。

しかもあんな落書きを素敵って…良かったねアッシュ(マテ)

いやもう是非アスナタにハマってください(マテコラ)大好き過ぎてキュンキュンしますから(笑)

それではこんなアフォにコメントありがとうございました。実はこそっとまめつぶ様のブログを覗きに行ってました…とても絵が素敵で…ガイが、ジェイドがっ!!って感じでした。

それでは乱文失礼致しました。
【2007/02/20 20:51】 URL | 黒星 #NCcnZXFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

