
20070221111027


筆ペンで一発描きファブレ。
短髪の彼の笑顔が一番素敵だと思ったりしてます。

だからティアも惚れるんだよね!!(笑)

先週あたり久しぶりにとら●あなとかま●だらけとか(伏せ字にする意味が解らない)行ってきました。

あそこいると、何だか同じニオイがするとか思っちゃうんですよね。

そこで、ですよ。ふと見ているとですよ。真っ黄色のぶ厚い本があるんです。なんじゃらほいと見てみるとあれですよ。

前にやってましたガイ様オンリだったかどうかのアンソロがあったんですよね。いや、あれは本じゃない、辞書だ!!!(そこまで言って無い)

ガイ様のためのガイ様がおりなすガイラルディア・ガラン・ガルディオス辞書!!!!みたいな(アフォだ)

というくらいの、衝動に駆られたんだ。うっは、ガイ様ばっかりとうはうはしていて、思わず値段見ましたら。

お値段もなかなかのガルディオスでした。(何)

いや、ちょっと待って、欲しいけどめちゃんこ欲しいけど。学生には高いんですけど!!!でもめちゃめちゃ欲しい!!!ガイラルディア辞書!!!!(だから違うって)

黒星がアフォなのは全国のヒトが知ってる事実ですよね。

◇◆◇◆◇◆◇

テスト週間なのでお家に帰る時間が早いです。いつもは部活がありますからね。

久しぶりパソ子に触ってタブ使ってたんですけど…。タブの調子が真面目によろしくないです。おかしい…全然触って無かったからかな…。線引いてもガタガタしてるんですけど。

黒星はアナログ派なんで、滅多にパソ子に触らないんです。時間がある時ぐらいしか。おかげかどうかで、タブがよろしくないです。

筆圧高めの黒星はすぐにシャーペンの芯を折る様な子なんです。細いペンだとすぐにインクが出なくなりますチクショー。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

