
imgdiary038.jpg


BASARAのイベント行って来たのに画像はバカンダ(笑)
ぶっちゃけ一番頑張ったのは下の赤いお花です(笑)


ではイベントレポいっきまーす!!






BASARAは熱かった!!!


いきなり(笑)熱かったんです。本当に良かった…!!


朝:現地集合だったはずの刹那ちゃんと出くわす。
理由:「二人してスケブが無く近くのショップで買おうとしていたから」

…チキン!!(オイ)

11:00:目的地。11時からだってのにいきなりパンフレットが売り切れになる事件。通行許可書のみお買い上げいたしました。
IN会場。ものすごい人でした…!!
しばらくして:刹那ちゃんのお友達を(Aちゃん)ご紹介していただきました。といいますか黒星はかなり鶏肉なのでかなりの緊張をしながら会場の入り口でご紹介。

imgdiary039.jpg


とても素敵なお方でした。黒星の画力ではそれが描けないのが残念!!Aちゃんは本当に素敵で繊でなにより同じ匂いがしました(失礼だから)

しばらくサークル様をぐるぐるした後、コスプレゾーンへ!!

すごかった…!!

瀬戸内カッポウばっかりでした!!遠くの方でアニキコールがなってもきっと大丈夫な雰囲気です!!(やめなさい)

慶次と半兵衛のコスされたレイヤー様がいらっしゃったんですけど
「あっ、ポーズ何にしますか?あっ、お姫様だっことかできますけど」
と言われて慶次がひょいと半兵衛をお姫様だっこしました。

きゃあぁぁぁぁぁ!!!

Aちゃんと黒星を筆頭に発狂。その横でリアクションに爆笑する刹那がいました。のちのち会場も大熱狂でした…!!めんこかった半兵衛!!!

後、伊達とか伊達とか真田とか…!!ともかく楽しかったです!!!

その後刹那宅でお茶会です。楽しかったよ刹那ちゃん!!また誘って!!(やめて)

ともかく楽しかったです。ここまで読んでくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

