
銀魂お買い上げ。むしろ高杉だったから買っちゃったよ…!!
最初桂が誰だかわからなかったYO!
お前誰だよ!
しょっぱなから、普通にビビッている黒星。
さらさらストレートじゃないよ!短髪でオリジナルの女の子かと思った(お前ぇぇぇぇ!!)

むしろ銀さんと、桂の背中合わせ会話は銀×桂っぽくて焦ってた。(何で)
ちょ…!腐女子狙ってんですか!?(黙れ)

シンフォニアもお買い上げ。お金があるってすんばらしい!(何
クラトスが良すぎてビビッてます。
ルイン話ではドキドキ。クラ×アンっぽいYO!
だってルインが壊滅状態のあのクラトスの驚き方は

父さん…!!!

叫びそうだった。くっそう!アンナさん…!!
夫婦もんが大好きだ。むしろ親子が好きだ。(黙れ)
漫画最高だ。親子大好きな人はお勧めです。
妄想想像で親子愛が炸裂して見えますから!
大好きだ!父さん(落ち着け)

別に親父フェチでは無いですYO!
そんな愛が大好きな黒星でした。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

