
今日は入学祝い(とか言いながら何日経ってると思ってんだYO!)
ということで、我ら兄弟とカラオケに行ってきました…!

しょっぱなからアニソンってどうよ。

聖少女領域歌ってきちゃった…(薔薇乙女)
姉貴とかカルマ歌って(BUNP)たし!

オタク度丸出し

今回はDAMだったので、あの…なんだっけ。リモコンもどきみたいのあるじゃないですか(何)デンモクだ。

あれだと、歌ってた履歴残るじゃないですか。やべーよ、ほとんどアニソンだったよ。ドマイナーだよ。誰だよ、PING×PONG×DASHなんて歌ったの(お前だ/ポップン)
姉貴は姉貴であさき(ドラム)歌うし、ジュースはこぼすし(なっちゃん)

帰れお前ら

部屋がりんごジュース臭いんですけど(お前ェェェ!!)

昼には帰ったよ。ゲーセン寄ったけど。

マジッククイズアカデミーやってきました(あれ、名前あってるかな)
カードも作ってきましたよ。キャラ選んできましたよ。
名前忘れたけど、白い頭の卵頭みたいなナルシスト(オイ)
姉貴もカードあるんですけど、姉貴のキャラも高飛車な女でした。

ろくなキャラを使わない。

血筋って怖(エ)

しかも、アニメ・ゲームのジャンルで98点とれるってどうよ。
学問とか48点だったのにな!(オタクがァァ!!)

そのあと、ギルティギアとかやってきた。
やりづらいなアレ(機械のせいにしてる。)
勝てないよ!ほんとに(黙れ)

財布はからっぽだしな。ジリ貧め。

そんな日曜を送る黒星でした。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

