Selected category
All entries of this category were displayed below.




大晦日!!!

でございますね。全然そんな気しませんね。思いっきりバイトだったんでそんな気も無いのは当たり前ですね。

バイト先がうどん屋なんでえらい、蕎麦ばっかり出ましたね。ユウちゃんが喜びそうだ(笑)

バイト先の先輩としばらくは蕎麦を見たくないと言いまくってました。

私信

年賀状出してません!!!(くたばれ)

3日ぐらいに届くと良いな…。




前回の日記のタイトルが片腹痛いと言われたので追加攻撃(笑)

只ネタが思い浮かばなかっただけでした。

◇◆◇◆◇◆

黒星の住んでいる地区でも雪がふりました。

レミオの粉雪が似合いますね。吹雪いてましたけどσ)Д`)

あんまり寒かったんでマフラーぐるんぐるんとしめていたら明らかに変人になってました。

あれ…おかしいぜ…目頭が熱いぜ…。

(`д´)カッー!!

◆◇◆◇◆

コスプレ様でミシンを出さなきゃいけないのに気配すらありません。出さなきゃ…マジで幸作らないと…。

大体買って20年ほどの物を今更使うのがおかしいんですよねきっと。

◇◆◇◆◇◆

年末はバイトも忙しい上に人がいません。どうしたものか。

頑張って働きまっする!!


(⊃д`)

やばいやばい、カブトだからやばいって!!!!(只今仮面ライダーカブトをリアルタイムで見てあまりにも感動した結果テンションがとてつもなく上がっている図)

ネタバレです。やばかったです。いやもうだって…剣が!!!

あんなクリスマスありですか。バイト行く前にカブトに泣かされました。最後の剣の言葉にやられましたミサキーヌ!!

やばいですね、いつもカブトは終始「天道カッコイイ」しか言わない黒星ですが、今日は終始「剣カッコイイ」でしたね、真面目に号泣してました。あんな…だって良い子だったのにぃぃ(⊃д`)ミサキーヌが可哀相で仕方ありません。天道もか。

いっちゃなんですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画見ても号泣しなかった黒星がカブトで号泣ですもん(どうかしてるぜ)

あ~…悲しい。剣が大好きだったんで無性に悲しいです。うおおおぉい。

一番ヤバかったのはアレですね、剣が考えていたクリスマスデート計画。ちゃんとミサキーヌに頂いたプレゼントを身につけていたし。といいますか、もう可愛いなコノヤロウ!!!

ボウケンジャーも良かったです。いやもう可愛いなさとりん!!!(笑)

ピンクとチーフの掛け合いが妙に笑えました。チーフはきっと女の子に弱いんですね(笑)

そして終始シルバーカッコイイですからね。前回はとんでもなくカッコよかったですからね。「ガイ!!!」

(*^∀^*)

ボウケン前回はアビス知ってる人は笑ったんじゃないですかね。ファブレさん、もろガイ!!!って叫びましたからね。しかも、アッシュっぽくて最初聞いた時アシュガイかと鼻血出すとこでしたからねファブレさん。(汚)

あ~…ヒーロータイム楽しすぎるよ…。

頭の中で某アニメのウサミミ仮面のテーマ曲が流れてマッスル。

「イケメンビーム!!」

とか頭の中ぐんるぐんるしてますから、あれちょっとまって。姉貴と先日カラオケ行ったときに言っちゃ何ですが二人でノリノリで歌ってましたが何か(アホだ)
順番的になぜか黒星が全部セリフ言って、全部技名言いましたからね。隣でお姉さん狂ったように大受けしてましたから。……気がついたら二回も歌ってましたよーん。

……声優ネタですけどあれ歌っているのBASARAの豊臣だったりするんですよね(笑)姉貴が普通に「後ろできっと半兵衛は泣いてるな!!」とか言っちゃいましたけど、黒星も同じこと考えてたりしてましたから。ウサミミでもつけてたらバッチコイですね(コラ)

昨日も友人とカラオケしに行ってました。うんナイス5時間。平日の真昼間から行きましたからね。いやもう、歌いだしたら止まらなかったのはいつものことでしたが、その日のメンバーが若干パンピーな人なんで友人Jと影と
黒星「ここで俺はウサミミ仮面とか歌ったら次の日友達じゃなくなるかな。」
友人J「違うな歌いだした瞬間他人とみなされるぜ。
黒星「………(゜А゜;)!!!!」


歌えませんでした…でも歌いたかったなんていいませんから。ええ、言いませんから!!

来週あたりもカラオケ行ってきマッスル(またか)



◇◇◇◇

何だっけ…(゜×゜))ミッフィーに似た顔文字
ううんと…オカンは(゜*゜))スッペェ
最近使いたくて妙に使うタイミングが解からない(どう使うんだよ)

つづきは愛人刹那ちゃんからの愛バトン!!遅くなってメンゴ!!


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



でも牧場物語って結構お高いですよね。うちの学校の近くのゲ●では4000なんぼしてました。アドバンスですよ?ミネラルタウンって。
ちなみに家の近所では1000円で売ってました。安かった(笑)

◆◇◆◇◆◇◆

明日は本妻だかなんだかの刹那と仲間たちでカラオケ行って来ます(何そのまとめかた)

隣りにいるバイト先の相方はめちゃめちゃうきうきしています。可愛いなコノヤロウ。

楽しもうぜ★(いきなり私信)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちのクラス、文化祭の出し物が本当にコスプレ大会になりました。どうしよう。何着たら良いかな。スーツでも着たら良いかな。

友人曰く「じゃあ萌え前線まっしぐらで」と、リストにメイド服やらナースとか描きまくってました。勘弁してください(笑)



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

