Selected category
All entries of this category were displayed below.


学校から頑張ってやっております黒星です(授業受けろよ)
学校でドッヂをやるんですね。球技大会で。
そこまではいいですよ。黒星はドッヂ好きですから。
ただ、体育でやっていたとき友人Uから思いっきり真顔で

「黒星がボールを取った瞬間目がイかれてる。」

だってね、黒星が取った瞬間「きゃー!!」とか言ってみんなだいぶ避けるんですよ。なんかもう、涙ちょちょぎれ
あれ・・・おかしいな…なんだか目の奥が熱いぜ…

そりゃ友人とボール取った瞬間に「あーーはははっ!!!」とか奇声をあげながらやってましたけど(痛い子)
誰しも黒星のボールをうけとろうとしませんでした。大丈夫か球技大会。

◇◇◇◇

といいますか、明日からテストなのにデスティニー発売です。すたんがまた「リオーン!!」とか叫ぶんですよ。どうしたらいいですかね(落ち着け)またスタンが叫ぶんですもん。またティアラつけるんですもん。畜生!ある意味で拷問だぜ!!

テスト終わったら速買いに行きます。


◇◇◇◇

黒星としては、オフ活動としては2月にあります「戦国BASARA」のオンリーには参加したいなぁ…!!と密かな野望があったり。どうしたらいいですか刹那ちゃん(笑)名古屋であります。というか、久々だよイベントって!!

コピ本とか…最後に参加したのは夏だったような気が…いろいろ忙しかったし…大体一般参加もしてないからなぁ…。とか思っていましたもんで。オンリーとか今から楽しみ~vvたぶん出すとすればダテサナか佐助×真田か…個人的にはサカスを…とかおもってます。うん、きっとまたいっぱいいっぱいだろうな!!

あった、刹那ちゃんからバトンもらっていたんだ…頑張ってまわすよ!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


夢ーでーあるーようにー…

リメイクD良すぎだコノヤロー!!!

隣で「友情ってなんだろう」とか言っている姉の横目で若干ナイーブな黒星です。延期ってどういうことですかね

酷いよね、酷すぎるよね!!だって黒星友人と発売一週間前おめっとうパーティまでしたのに!!(只のお菓子パーティ)その矢先、男友達から

「黒星~…D延期だって」

………?


……えええぇぇぇぇぇ!!???

教室中、大反響

というか、何が酷いかって盛り上ってパーティまでやり、テンション高い自分達が悲しかった。


なんでかな~…PS3がでたからかな…レディアントマイソロジーも欲しい…空からお金が舞い降りないか(無理だから)





続きはこじゅと伊達巻話


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


どこまで放置してんだこの屑!とかいわれそうな気分です。
エグイ幼少幸をUPというか、血みどろ。

気持ち悪くなりそうなんで気をつけてください。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


最近スキャナちゃんの調子が悪いのか、上手く取り込んでくれません。おかげで幸村が没りました。いいや、これで良いんだ(何)

リアルタイムで銀魂が見れない衝動がかかってます。どうしたらいいですか。知らないうちにOP変わっていたって本当ですか。EDもか。

友人Jがサンデーとパイレーツが好きらしい(解かりにくい言い方だな)
元就と元親が大好きだそうです。だからって描いてこいってお前ある意味拷問かと思いました。ダテサナ派の私にどう描けと!と言ったら

「じゃぁ鬼畜なユッキー(幸村)描いて。」

いつかの刹那に言われた一言が出て泣く泣く描いてました(いや、私も大好きだけど/お前!!)親とかとくに大好きだ。風が吹いて無いのに常に服がなびいてるとことか。


ゲームキャラとか結構あだ名で呼びながらプレイすること多いんですよね。テイルズオブレジェンディアとか、シャーリィのこと「シャー子」とかあきらかに可愛くない言い方です。アビスとかはナタリアの事を「ナタ嬢」アッシュは「アッス」(おっさんの掛け声みたいだな/痛い子)ガイは「ガイラルディア様/これは定着」ジェイドは「カァーーーティス!!」ちなみに後キャラは普通に名前だったりします(笑)BASARAは幸村は「ユッキー」伊達は「独眼竜」元親は「チカ」元就は「サンデー」とかだったりします(最後可哀想だな)
ちなみにうちの姉貴は島津のおっちゃんを「島ちゃん」と可愛く言ってます(おっちゃん…笑)
ちなみに黒星は島津のおっちゃんは「チェスト」です。



頑張ってかすがと佐助をUP

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


学校の体育は相変わらずミントンしてます。最近は何かとBASARAネタが多いので練習試合なんかだと大変ですから。

友人J「伊達政宗!!」
黒星「真田幸村ぁぁぁ!!」(シャッキーン/ラケット構え)


とか言いながら試合始めます(とんだ迷惑だ)んで友人が負けると

「おやかたさばぁぁぁ!!!」

とか言いながら退場。黒星はその間に伊達さんの例の六爪を頑張ってラケットで再現してました(周りのを借りて/オィ)

んで、BASARAをプレイしたことの無いUちゃんがその伊達さんを見て

「すごいね!どれだけ指と指の間広いんだろうね!!」

と、超笑顔で言われました。いや、待ってUちゃん。いくら奥州筆頭でも指と指の間じゃ刀持てないから。

関節外れそうですよね。

「OH!やべぇぞ小十郎。指の間が開きすぎて人間じゃない手になっちまってるぜ…」

「政宗様!!??」


ある意味楽しいかも知れない(笑)

「なんと!独眼竜は人間では無かったのでござるな!」
「真田幸村ぁぁぁぁぁ!!!」


いや、やっぱ駄目だって(何)

ちゃんと握ってるんですよね奥州筆頭。というか楽しすぎるよUちゃん…


◇◆◇◆◇◆◇


駄作UPというかBUNPのギルド聴いてたらなんだか描きたくなってスケブにがりがり。そして死ネタ。そしてダテサナ(オィ)

愛されたくたくて吠えて 愛されることに怯えて

この一文がすごく大好きだったりします。それで描いたのがアレって…。ほら、好きだけど空回り状態です(何)

BUNPの曲は泣けるもんが多かったりします。ラフメイカーとかハイブリットレインボーとか。なんとなく悲しいけど、勇気がでるような、まぁ一言では言えない感じですね。藤原さんは神だと思う。

11月には新しくリリース出ますね。あぁ、待ち遠しい(笑)


テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

