


田んぼの用水路に漫画みたいに顔面から転げ落ちた挙句、尻が上向いて顔面でスライディングしたみたいな滑稽な体勢でしばらく動けませんでした。

説明しましょう(前置き長い)

友人とスガ●ヤでラーメンを食べ辺りが、おぅ暗いなぁと思う様な時間に帰宅してますた。つい30分前の話です(笑)

アクアの「千の夜をこえて」を聞きながら田んぼの畔道を走れば走るほど速度の上がる乗り物に乗って帰っていた訳ですよママソ。

ふと、空見上げて「あっ月が出てんじゃん」と、次の日嵐になりそうなロマンチスト的発言をした瞬間に目の前が真っ暗になりますた。

思いっきり用水路に自転車ごと突っ込んでました。

_| ̄|〇

痛かったです。

といいますか、本当に心から思ったのは

誰にも見られなくて良かったよぉぉぉ!!!

マジで。ホンマにです。焦りました。見られたら明日学校に行けなかったっす笑

気をつけたい!!(`д´)カッー



最近題目と日記の内容が全く関係ないことに気がつきました(アホ)

刹那ちゃんからいただいたバトンを回したいと思いマッスル!!




でわでわ

最近パソコを触る機会がありません。
なんでかなぁ…ゲームもりもり進んでるのに…(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

リメイクディスティニーでアルカナルイン最深部に突入致しました。

うっへぇ!!ド強いバルバトス!!

ジェノサイドブレイバーとか有り得ないんですけど。マジで。やっべぇD2の悲劇もう一度状態です。お前なんか神の眼に突っ込んでしまえば良いんだ!!(笑)

へっぽこプレイヤー(笑)

◇◆◇◆◇◆

偶然触れた手は思ったよりも温かくて。

ここにいても許してくれる様な気がした。

偶然なんて笑止。

この世にはきっと偶然なんてない。

きっと必然だろう。大袈裟に言えば運命でもあるだろう。

それではここにいて、貴方と出会えたのはきっと運命ですわ。

変わらない、あの声。

きっとここに俺がいることも運命なんだろう。

触れるのは今だけにしておきたい。

どうか、どうかもう少しだけここに、この場所にいられることを許して下さい。

離れたくないなんて、子供じみた考えが蘇る前に。

どうか

どうか

絶やす事の無い

お前の笑顔を。

これから起きる事が神に見定められた運命だとしたら、なんと無慈悲だろう。

与えられる罰を、どうか俺だけに。

◆◇◆◇◆◇

アシュナタ再加熱でございます…。楽しい、本当にアシュナタ楽しい。そして空回りして何が言いたいのかワカラナイ(お前の頭がな)

とりあえずナタ嬢には幸せになって欲しかったなぁ…と思ったり。




大晦日!!!

でございますね。全然そんな気しませんね。思いっきりバイトだったんでそんな気も無いのは当たり前ですね。

バイト先がうどん屋なんでえらい、蕎麦ばっかり出ましたね。ユウちゃんが喜びそうだ(笑)

バイト先の先輩としばらくは蕎麦を見たくないと言いまくってました。

私信

年賀状出してません!!!(くたばれ)

3日ぐらいに届くと良いな…。




前回の日記のタイトルが片腹痛いと言われたので追加攻撃(笑)

只ネタが思い浮かばなかっただけでした。

◇◆◇◆◇◆

黒星の住んでいる地区でも雪がふりました。

レミオの粉雪が似合いますね。吹雪いてましたけどσ)Д`)

あんまり寒かったんでマフラーぐるんぐるんとしめていたら明らかに変人になってました。

あれ…おかしいぜ…目頭が熱いぜ…。

(`д´)カッー!!

◆◇◆◇◆

コスプレ様でミシンを出さなきゃいけないのに気配すらありません。出さなきゃ…マジで幸作らないと…。

大体買って20年ほどの物を今更使うのがおかしいんですよねきっと。

◇◆◇◆◇◆

年末はバイトも忙しい上に人がいません。どうしたものか。

頑張って働きまっする!!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へたれ日記, All rights reserved.

